BORN 2 LOVE U

思い出せば思い出すほど、やっぱり大好きなカンパニー。結局この人たちの作る作品が好きなんだなって実感できた。こわかったし銃声で心臓きゅってなったけど、それでも笑えるところが沢山あって雄大くんも吉武も最高に輝いてた。


辰越3秒くらい目合ってて、越岡さんが「そんなキラキラな目で見てくんなよ」って笑ってたの恋じゃん。キラキラな目してた?って無自覚イケメンな雄大くん好きだった。辰越かわいいね。「Heyミスターナイーブ」の呼びかけ笑った。語呂良すぎ。

舞台は役として認識してるから役名で書きたいのに、役のときと本人役のときがあるから混乱する(笑)


テーマ曲がいちばん好き。辰巳雄大0番!圧倒的主人公感!歌い方が好き。声質も最高。だんだん仲間増えてく感じが厨房の豚汁思い出して、ワクワクとエモさで溢れた。あれオリ曲にほしい(笑)DIE〜の顔の角度と表情がえっちすぎて無理だった。大好き。雄大くんがメイドちゃんと見つめ合ってるのめっちゃ可愛かった。あと個人的に、掛ちゃんの女の子役が今回も見れてとっても嬉しかった。掛ちゃんのはもう女装じゃない、女の子なのよね。ヒトミちゃんも紀子ちゃんも可愛すぎる、脚きれいだし所作も女の子らしくて好き。ゆうだい!ゆうた!ゆうき!ゆうすけ!って名前が歌詞に入ってるのキュートだった。何度だって思うけど、4人ともゆうなの本当に可愛いねえ。


ベアーがタエ子の肩に腕回して、タエ子がその手を取って眺める一瞬がカップルって感じで、タエ子最初はどうなるかと思ったけどずっと一途で健気でベアタエCP微笑しすぎた。私のこと好き?に対しての、「すーきっ」に私がときめいた。ピングーの戯れ思い出してあと1ヶ月は笑える。


CRAZY DO GAMEで急に森川巡査がテンション爆上げになったの、さすがに面白くてしんどかった。ノリノリな吉武も可愛かった。仕事サボってゲーセン来るのにゲーム弱くて、でもうさぎ跳びとか一生懸命がんばって警察官になったの本当に色々と可愛くて好き。「君だけを倒す〜!」で吉武に指差しの特大ファンサあげちゃう巡査好き。めろ。私が辰越脳なだけ。腕を左右に振るところ、吉武は腰もふりふりしちゃうけど、森川巡査は腕を大きく振ってて辰越の違いにきゅんとした。


吉武とバイブの曲もよかったなぁ。まさかGet you.が久しぶりに聞けるとは。2人ともネガティブなんだけど、やってやるぞって気持ちが強くて、それが弾けた感じがしてキラキラしてた。メンバーと2人でセンター張る場面が多かったけど、自己満ふぉゆふぇすのユニット曲が本当になったらこんな感じなのかなって思った。やっぱユニ曲ほしいよ。

ワンナイラブが頭から離れない。「ワンナイラブ 出逢いは奇跡」「ワンナイラブ 遊びでもいい」辰巳雄大とワンナイラブしたすぎ!!(曲関係ない) ピンクの照明も、ラブのLしてる振付もめっちゃ可愛い。福ちゃんの声質にすごく合ってたし、心地よかった。「福ちゃんのバカぁ!!」が可愛くて。保護。


森川巡査の帽子のかぶりかたと、舌打ちするところと、顔が好き。「もう一回やれって言ってんだよ」で、好き〜!!ってなったの頭わるくて最高に楽しかった。越岡さんに教育されちゃってんのよ。彼女にゲームで負けるの許せないタイプの彼氏?みたいで好き。くずが似合う!ちなみにめっちゃ褒めてる!

ふぉ〜ゆ〜4人としての曲のとき、自分が歌ったあとに越岡さんが歌い出したときのぱぁって顔が晴れる雄大くん、愛おしかった。3人のこと大好きだもんね、ふぉ〜ゆ〜のこと愛してるもんね、って泣きそうになった。

 

You die…はさすがにちょっと縁起わるいなって思ったけど、雄大くんの顔がサイコで狂ってて今まで見たことない顔してて。絶対撃つから目つむっておきたいのに、その表情と声から目が離せなかった。まだ見たことない表情があるって、本当にすごい。やっぱり雄大くんの演じてる姿好きだな。最後の口角上げてにやってする顔も癖にささる。


ふぉ〜ゆ〜がふぉ〜ゆ〜で良かったといつも思うけれど、この4人は多分ふぉ〜ゆ〜じゃなくてもどこかで巡り合ってただろうなと思う。そう思わずにはいられないほど、4人は無敵。