君との恋に溺れそうだ

【ENTA for you】

和装最高だった〜!まさかステージでも着てくれるとは…すゑひろがりずなENTA for youめっちゃよかった。口上が普通にかっこよすぎたので心の中で辰巳屋!!!って叫んでたおたく。

「あなただけの越岡裕貴でした」めろ。いい声。あの瞬間はわたしだけの越岡裕貴…

 

【S.O.D.A】
新曲めためた好き。天才か!!?の言葉しか出ない。やっぱり雄大くんの言葉がほんとに好きだなって思う。

天才作詞家辰巳雄大これからもその語彙力と表現力を心ゆくまで見せつけてほしい。最高だよ。「冗談で首絞めるような」って言葉が雄大くんから生み出されるのしんどい…これから一生首しめ雄大何度も見れるの…幸じゃん(本来その手の癖はないです) 雄大くんの表情ってどれも魅力的で目が離せないんだけど、他の人にスポットライト当たってるときの表情まで気抜いてなくて好き。顔が天才。炭酸とか水のASMR好きな人だからしゅわしゅわ音気持ちよかった〜。「好きだよ?好きだから…」のまつの歌い方が訴えかける感じでめっちゃ恋だった。え、あれオリ曲なの?いいんですか?ふぉゆ担楽しすぎ。あと衣装もよかった……ジャケットはシルバーの丈短めで、パンツはダメージ加工。なによりも、黒タートルでゴールドのネックレスはさぁ…私の好きど真ん中。やばかったなぁ。圧倒的に優勝してたもんなぁ。


トークコーナーは雄大くんが越岡さんの越岡にタッチしたのだけシンプルに沸いた。前のくだり真似しただけだけど、雄大くん!?てなった。これだけは私が一番喜んでた自信あるんだけど、大好きなダニエルズがえんたに遊びに来てくれたの最高すぎた。ダニエルズのネタ見ると絶対にひーひー言いながら大笑いするくらいツボで、何回も見てたノックしたか!?が生で見れて嬉しい…歓喜… いつ見ても面白いし、私の好きなネタで雄大くんが笑ってるの幸せすぎる。しかもその後のコントで真似してくれてて本当に嬉しかった。

「口約束嫌いだから書類に書いて」の越岡さん御曹司岡だった。上から目線岡。先輩風吹かし岡。岡isベリーキュート。ねえ誰か花粉持ってる?→誰か花粉持ってきた人いる?→誰か花粉?って終始問い詰めようとする越岡さん、意味わかんなすぎてずっと笑ってた。やめぇ!って止めに入る雄大くん可愛いだった。辰越なかよし。

書くとこないからここにねじ込むけど、お着替えタイムのとき「寒い?」とか「赤髪どう?」とか「楽しい?」とかタメ口で話しかけてくる松崎祐介は恋だった。彼氏かと思った。


【みんな大好きゆうこちゃん!】

癖にずぶずぶと刺さった。辰越、福辰、辰松、全部楽しめるの最高かよ…姫ポジ辰巳かわいいよう…「今さぁ僕が質問してるんじゃん!!」ってブチ切れてくるゆうきくんサイコすぎて好き。ゆうきくん幼馴染だしお金持ちだし顔がいいから、ゆうきくんとの恋路応援したい。体格差にときめいた。

福松のやり取り本当にかわいかった。まちゅ〜あかちゃんすぎ可愛い…ゆうすけくんのゆうこちゃんへの告白微笑ましかったな。「ゆうこちゃんが好きだあ〜ゆうこちゃんばさみパン」で抱きついて挟んでるの笑ったし、その後のゆうこちゃんのバレーのサーブで腹筋われるかと思った。

お昼寝のくだり逆ハーすぎて本当に最高だった…姫しか勝たん…高身長すりゆのラインダンスで腹筋は無事にわれた。幼稚園コスでバーテンしたりバイオリン弾いたりする越岡さん可愛い。おままごとみたい。バイセコーゆうき、サンドウィッチゆうすけ、おもらしゆうた、男ゆうこ、訳わかんないのにテンポと語呂良すぎてじわる。バイセコーゆうき(笑)

 

【わがまま】

曲調と雄大くんの声がすごく合ってる。ソロパートで泣いた。あのソロパートだけでこの曲は辰巳雄大の優勝だなって確信できる。やっぱりこの人のこと大好きだなって思った。雄大くんしか居ないって思ったから。結局ずっとずっと私の心を掴んで、手をぎゅう〜〜っと握って離してくれないのは雄大くんで。意地張ったり、ちょっと浮気することだってあるけど、雄大くんのことが好き。

そんなことをしみじみと思う、拗らせの一曲でした。まつの「何千回心捧げても」のパートもめっちゃ好きだった。曲の雰囲気好きだったな。きゅんってした。わがままじゃないよ〜!!って言いたくなった。


世界中の誰よりきっと

歌割りが神。松崎→辰巳のサビへの流れ完璧すぎ。ふぉゆのおかげでオリ曲以外でまた一つ大切な曲が増えた。まつの歌い方めっちゃ好き…雄大くんの歌声は言わずもがな最高… 踊るふぉゆも大好きだけど、声フェチとしては歌うふぉゆは心に染み渡るので、待ち望んでた念願の''ふぉ〜ゆ〜カラオケ大会''がより一層楽しみになった。

 

【そばにBuddy】
Fight Songは安定の''肩に置かれた手をそっと払う辰巳''が見れて可愛かった。辰松は癒し。そばにBuddyの間奏部分で、まつの「Thank you for トゥクストュ〜ル〜」に雄大くんが笑いすぎて歌えなくなったの可愛かった。膝から崩れ落ちてました。あまりにも笑うので越岡さんがそっと雄大くんの肩に触れてて、ちゃんと歌える…?って戸惑いの顔してた。全然歌えてなかったけど可愛いから満点だよ。


【45秒】

おまけショーという新たなシステム。まさかの踊ってみた。日替わり女装なの?全パターン見たすぎるじゃん。はてブで書くって言ってた福田悠太案件はこれです。個人的に45秒の振り付けが好きなので、まずは選曲が本当に嬉しかったし一緒に踊りたくなった。そしてチャイナ服。私がチャイナ服と女装の推しが好きなの、薄々気づいてる人もいると思うのですが…好きなんですよね… 雄大くんの女装はシンプルに癖、越岡さんの女装は性別の壁超える、まつの女装はママ(昨年コントの影響)の解釈だった私。チャイナ服きて菩薩スマイルで、可愛く踊る福ちゃんを見て、「ふくだぁ〜〜〜!めっちゃ可愛いよ!!最高かよ〜〜!!」って新しいおたくの人格が生まれた(笑)本当に可愛かったんだもの。てかチャイナ服の福ちゃん、体格がえっちでしんどかった。月ちゃんがいつも体格褒めてるのやっと分かった(女装で気づくな)

好きな曲を好きなコスで見れたので、私的にとっても福田悠太最高案件でした。

 

雄大くんと無事に仲直り(おたく特有の言い方)できたので、ひと安心。でも歌って踊る松崎祐介はやっぱりダンディーで最高。越岡さんは今日も歩く美術館だったし、福ちゃんの45秒は革命起こったし、今回全員に沸いてたな。

当たり前に雄大くんが一番好きだけど、ふぉ〜ゆ〜好きの気持ちを改めて感じられるENTA!4でした。