素敵でムテキなSHOW

ジャンケン王者辰巳雄大!!!袖で手隠れててちらって映ったら一人勝ち。よく分かんないけど嬉しいと思ってたらパレード始まるの、ああこれがENTAだよな。唯一無二のイベント。てか王者パレードの曲めっちゃテンション上がった。毎日出勤するときに流したい。て思ったけどテンション上がったのシンプルに雄大くん効果では。雄大くんのえちえちボディとあの曲が合うって話。人生で一番近くでへそぴと腹筋見れた、すごいえろいやばいの三拍子。腹筋後の自撮り載せた次の日にへそぴパレードしてくれるとは。信長の腹筋とはちがってばっきばきでしゅき。かっこよすぎ……雄大くんの体目当てだと思われても良い、もはや肉体美を前提として好きです。ロンT着るところまで好き。

発表時はニハロハのキテレツさに戸惑ってたくせに、えんたで聴いたらばかみたいに楽しくなっちゃって全力でニハロハしてる気配り小顔担は私のことです。楽しかった。むしろもう100ニハロハくらいしたい。


好きなフルーツは?メロン越岡裕貴、バナナ辰巳雄大、スイカ福田悠太。好きな…みんな〜!な松崎祐介わらった可愛い。みんなはフルーツじゃないよ?

お酒飲めること知らなくてびっくりしてるゆ〜たち可愛かった!私は記憶がいつにも増してぽやぽやになるのでノンアルです。ノンアルでもぽやぽや。お着替えタイムのとき衣装見えないように、顔の上半分だけで顔芸してくれる越岡さんぎゃんかわ。おめめ可愛いでした。


コントの設定めちゃ良かった。恋するふく子可愛いし辰巳にゾッコンラヴなの最高、めろだよね分かるよ。しかもそんなふく子を雑に扱うクズな辰巳ほんとに好き。やばい。クズ待ってた😭最高。私もあしらわれたい。「私にとっては辰巳くんに会ってない1時間が一年なんだ」わかる〜。ふく子のこと抱きながら笑顔でずっと💵の手してる辰巳すっごい癖……はぁ…まじ好き… 俺と付き合って!なんでもするからぁ!ってまつ子に迫る辰巳も好きだった…お金出したら一緒にいてくれるの?出す😭

越岡裕貴くん登場したときのザワつき笑った(笑)見たことない地味岡きた(笑)ああいうインキャが眼鏡外して実はイケメンで、しかもドSっていう展開なの知ってる。

てか暗闇でダーツやってる辰巳生々しくて、昔書いたダーツの描写思い出してにやけた。読み返そ。りあふぇは龍廻思い出してOnly1てなったし、雄大くんの街聴けたの嬉しすぎた。ふく子の歌終わりの「私の輪に入って」はまじでただの下ネタ(笑)COCOROを歌うまつと全力で踊る雄大くん。オーディションの課題曲を、今こうしてふぉ〜ゆ〜として披露できてることって奇跡なんだろうな。嬉しいだろうなって辰松交互に見て感動してた。

昔からずっとお前のこと好きだったんだよぉって急に甘える辰巳好き。ふく子が幸せならいいか〜ってなるの、イオリさん観たときと似たようなきもち。福辰のペアダンスは息ぴったりでさすが売れっ子役者!!ってなったし、松越は最後のまつ子が越岡くん抱きかかえるの可愛くてずっと見れる。マッチ売りのまつ子で寂しい気持ちになってたら、急なホストに沸いた。福越のシャンコさすが陽キャ代表。越岡さんがジジイのカツラもってババアって言って、じばぁになっちゃったところまで教えてくれる雄大くん。本当越岡さんのこと好きね、仲良し。


ミッドナイトダンサー。沼すぎる。早く王道テレビでやってほしい。「素敵 Tonight」「奇跡 Tonight」がそれぞれ辰越なのやばだし、辰越背中合わせパートあって爆沸き。ありがとうございます。さすがにこれは辰越代表曲。過去一好きな曲に出会ってしまった。いや他にも大好きなのたくさんあるけど、曲調がどタイプすぎる。タイトル言われた瞬間にやばいかもって悟ったの当たりでした。ミッドナイトダンサーて…最高か…

マスカレードという単語がとても好きなので歌詞に入ってるの沸いた。え、てか本当に誰が作った曲?天才なんだけど?嵐にもマスカレードって曲があってそっちも大好きなので、もうマスカレード担。オペラ座の怪人好きだからいつかマントとか仮面の衣装でやってほしいです🥺程よく感じるラテンぽさもたまらん。Scandalousと並びますわこれは。


ツイスターゲーム楽しすぎた。雄大くんのおちり…おちり祭……恥ずかしがってるところが可愛いって誰かさんも言ってたもんね〜担タレ担タレ。越岡さんのお尻に顔突っ込まされてる福ちゃん、心なしかそんなに嫌そうじゃなくて笑った。なんなら匂い嗅いでたしこっしーの方が嫌そう。順番決まってるのに何回も次マツ?って言ってた越岡さん。「こっしーはいっつも俺を飛ばす!」ぷんすこしてる雄大ちゃんかわ。


ツアー挨拶と今日のシメ挨拶聞いて、なんか色々考えさせられた。雄大くんとすごす日々に終わりが来ることがこわくて、これ以上好きになりたくないと思うほどだったけど、終わりを勝手に決めてしまってたのは自分なんだなと。また過去の推しとどうせ同じことになるってなんで決めつけちゃってたんだろう。一緒に居たい、同じ夢がみたい、今はそれだけでいいや。今日も大好きで幸せでしたありがとう。「今宵また夢でお会いしましょう」とってもロマンチックって思ったと同時に、おにじ思い出した。またいつか束の間の夢でお会いしましょう…夢で会おうってほんと、素敵な言葉。

 

ギラギラテーマで最後にキラキラ歌うふぉ〜ゆ〜好きだな。歌詞が良すぎて沁みました。
書くところなくて最後にねじ込むけど、フープピアス久しぶりに見れて嬉しかった😭黒タートルとフープピアスの組み合わせ大好き。ジャケット脱いで黒タートル&スキニーだけの状態あってオールブラックの雄大くん…好き…って秒でめろった。雄大くんほんっとうにフープピアスがお似合いですので、これからもどうか、頻度高めでお願いします。

今年も楽しい忘年会でした!ENTA!6も楽しみ。