もっとGoodな愛をちょうだい

 


今年のツアータイトルなんでぐっじょぶなんだろうって考えてたけど、Good Jobと大丈夫さのそれぞれの言葉が持っている言われて嬉しい気持ちとか安心感?が似ている気がして、もしかしたらふぉ〜ゆ〜もこの2つのフレーズに近いものを感じたのかなと思う。それにしても、Good Jobでしたわ。


まじでHaunted Houseの雄大くん顔が好き、ずっと優勝してた。モニター抜かれるたびに顔(ドドン!)顔(ドドン!)って太鼓のSEが脳内補填されてた。Scandalousはセットの感じが嵐のCOOL&SOULっぽくてエモい。最初の連写の画像全部ほしい。


自己紹介ラップもだいぶ馴染んできた。「うちのMC雄大 もっともっと愛をちょうだい」確約された雄大。ちょうだいの言い方…チャラ岡…仕事で丁度いいと思ったときに、雄大くんの「ちょうどいい〜!!」が聞こえる体になってしまった(笑)日々あやされてる。アスパラガス継続嬉しい、楽しい、だいすき。可愛い声でというリクエストに応えたら、かぁわぁいい〜〜!!ってちゃんと褒めてくれる自担のことが好きです。雄大くんの言い方のほうが可愛いけどね?


LIFE昔カラオケの十八番だったので嬉しかったな。しかも歌詞が今のふぉ〜ゆ〜に重なるのでより一層深い。マスカラの余韻冷めないうちに、もう一切って雄大くんの張りのある声で曲が始まるのとても良い。あの日交わした約束を〜のところが雄大くんなの分かりみしかないし、一番好きなパートだよ。


ザキソロはバキバキのダンス期待してたから、初見のときは物足りなさも感じたけど、見るたび癖になって先生!!を欲してる自分がいた(笑)ピコピコハンマーが一番可愛かった、黒子さんの頭ぴこって優しく叩いててかわいい。にこちゃんマーク書くの本当かわいくてつらい、昼は眉毛もあった。描き終わったあとのへへん!ってする顔まじ…かわ…


越岡さんのギミゲ……叶っちゃった……わぁ〜い!!!むしろなんで歌わないのってずっと思ってたから、やっぱり好きなんじゃんってツンデレみたいな反応しちゃった。壊れた時間に戻れるならの、時計の針の振付めっちゃ好き。越岡さんのギミゲ何回も妄想してたから、椅子出てきただけでギミゲ!?ってなった。ディアハイヒールとか交差点もお願いします…いつまでも待ちます…

越岡さん汗ひたひたのシャツ、自分から背中向けて腕前後にして透けシャツ見せてくれて、ほくろまで透けて見えるの、どえろコンテンツで困った。


辰巳ソロえっちすぎ。正直あれをもっと見たくて名古屋まで来たの否めない。手の動きも視線も声も背景のパーツも全部えっちでどこ見たらいいか分かんないし、って思いながらひたすら顔見てた。最後ちゅーして終わるの本当に……けしからんすぎもっとちゅーしてくれ。いまだにあの歌詞眺めてにやにやしちゃう。肩チラ見せしてくるのえっちなお姉さんの手法で最高。さすが魔性の男。雄大くんのソロってセンターで歌い上げる手法がわりと多いけど、あの余計な味付けをしないシンプルなのを味わってくれ!って感じがすごい好き。だからこそ雄大くんから発される音とか熱を全部逃さず受け止めなきゃって思える。

黒ラメ衣装で腰振ってるとき腰の細さにびっくりしちゃったし、風呂上がりでネクタイ取れちゃってボタン2個開いてるの好き。下のボタンの隙間から素肌見えてるのんんんってなったし、E4Yでふぉーゆ!するとき大好きな上腕三頭筋見れて爆沸きしたし、なんか本当下心しかなくてごめん(笑)


1日でめーっちゃ多量の辰越を抱きしめて帰ってきたな。越岡さんが雄大くんのお尻ごしごしして、雄大くんがやり返してきゃっきゃしてるの可愛すぎた。自分にかけ湯しちゃってああ!って慌てて越岡さんにもかけてあげるの笑う。一緒に買ったのに雄大が先に行くから(つけるの慣れただけ)っていうコンタクト不満タイム可愛かった。雄大くんと買ってふくちゃんにコツ教えてもらうなんてどんな贅沢よ(笑)キンキといいDJZAKIといい、しっかりと辰越堪能タイムくれてありがと。シンメ😭て毎回なる。

ぐっじょぶの隣の人と会話するよそよそしい辰越(オタク)かわいい。あそこから仲良くなっていくんだろな。雄大くんはマウントえぐそうだし越岡さんは金で有無言わせないし同担にしたくない… 東京でまつに甘い福ちゃんに「そうやって甘やかすから!」って言ってたけど、名古屋ではやらしいねえっていう福ちゃんにげらげら笑ってたら「みんなが笑うからだよ!」って言うの、うちらにもママで可愛い雄大くん。みんなのママ。


DJZAKIは安定の楽しさ。織田信長として召喚されたときに天下布武!って言ってくれたの嬉しすぎた。信長様〜〜! キレキレのナポリタン大好き。懐かしすぎる。雄大くんナポリタン作るの得意だから、雄大くんが愛しのナポリタンってことかぁ。

昼のふぁいやびの「火起こせオラァ!」が良すぎてしばらく固まった🥰雄大くんがオラついてると私のテンションも爆上がりします。今後とも何卒。まさか雄大くんのヘドバン見れると思わなかった。ファイトソングまじで大好きなのでふぉ〜ゆ〜と一緒にできて嬉しい。カンパイソングもエナジーソングもやろ??


キンキメドレー最高😭待ってた。すごい待ってた。欲レの松崎祐介かっこいい…脚長いしあのスーツ大好きだから何踊ってもかっこいい。勝ち確衣装。辰越待ちだったけどこれはこれでとても良い!!!

雄大くんと「花びらに埋もれてこのまま死んでもいいと思った」で目合ったのさすがに……めちゃくちゃ浸ってたから目合った拍子に共感しそうになった。優しい曲だけど結構歌詞に重みがあって、福辰なのわかる。 スワンソングのイントロ何回聴いても震える。雄大くんの生み出す羽が宇宙一綺麗だと思ってる。抑揚のある歌い方も好きだし、スワンソングとの相性抜群。


わがまま曲前、「これからもずっと、ずっと一緒にいましょう」って雄大くんの言葉に泣かされた。ねえ雄大くんやっぱり私のはてブ読んでる?お誕生日の最後の部分読んでくれたとしか思えなくて。こうして想いを伝えてくれるたびにすぐ泣くのほんとやめたい。好きなんだもん。好きって何回自覚させられてるか分からないし、それに気づくたびに嬉しくてもっと愛おしくなる。

「どんな世界の果てでさえ 迷わず駆けつけるから信じて」1番で大満足してたけど、まさかの2番も強烈に良くて結局わがまま最高。歌詞が大好き。曲も振りも大好き。落ちサビのすりゆに笑かされてる雄大くんめちゃばぶ。毎回ばぶ。笑って歌えない末っ子かわいい。昨年ENTAで「絶対後悔だけはしたくない」ってフレーズに胸を打たれて、そのおかげで今年は後悔なく雄大くんにいっぱい会いに行けてるから、わがままに感謝しかない。大切な曲。

みんなたまにはわがまま言うんだよって言ってくれた顔がほんと大好きで、好きが伝わってきて温かい気持ちでいっぱい。優しすぎるよばか。なんでいつもそんなに寄り添ってくれるの?雄大くんだってたまにはじゃなくて、いつもずっとわがままで良いんだよ。


アンコにRock the Show追加されたの嬉しかったな。なんならOPよりテンション上がってた。まつの名古屋シャウトで全身が粟立つ感覚が忘れられない。ザキかっこよすぎだよ。名古屋来てよかったです。夜なんてうちわとペンラしまって帰る準備してたらもう一回挨拶しに出てきてくれて、そんなことある??って普通にびっくりした。


欲望のレイン、ファイトソング、Gimmick Game、夢ハリ、フラワー、FIRE BEAT。歌ってほしい曲こんなに叶えてもらえてありがたい。待望のあれは来年に持ち越しですが、おかげでモチベがグッと上がりました。とりあえず昨年の悔しさは挽回できたから、来年のツアーも気合い入れてくぞ。