君との恋に溺れそうだ 2

もっと溺れそうになったので、追記として前代未聞のパート2を書きます。ENTAたのしい!


「あなただけの辰巳雄大でした」あの瞬間はわたしだけの辰巳雄大…(デジャヴは禁句だよ)

2021年の一番の思い出なんだろうな…今年は雄大くんと喜怒哀楽ぜんぶ経験して、ときに泣きそうな瞬間もあれど、やっぱり辰巳しか勝たんな1年だったなぁ。


【S.O.D.A】

作詞家辰巳先生のご紹介。「先生!帯書いて!帯書いて〜!」ご機嫌な合いの手入れてる福ちゃん可愛かった。そして曲は安定に好き。そのうち歌詞分かるだろうけどついモニター見ちゃってた。素敵な歌詞ですわ。首しめ雄大…すき…

あとS.O.D.Aからジェリピの流れ何回聴いても好きなんですけど。ジェリピの汎用性えぐい。


【カジュアル面接 私服でGO!】

最初のじゃんけんで辰松残って、2、3回あいこになったの仲良しで可愛いだった。最終的に顔そむけて、手だけ前にしてじゃんけんする雄大くんあかちゃん。

名前考えようの流れで、かっこつけた顔で考えててホストかな?って当てれちゃうの辰巳担の才能感じた。ルーク(辰)、ジン(福)、神宮寺(越)。神宮寺ですって言ったときの越岡さんの顔ね、顔!!?ってなった。ただのイケメン越岡裕貴。幼稚園児ゆうきくんかなってくらいキレ散らかしてて癖にささった。もっとキレて!のうちわ持ちたい。新田五三郎なにもかも面白すぎてまだ思い出し笑いしてる。

春日部のパチンコイーグルのくだりしぬほど笑った。越「パチンコ屋さんみたいだね」辰「(盛大に吹き出す)」可愛かった。もうまつの違う暴露が始まっちゃってんのよ。そして松崎祐介の綺麗なY字バランス、すばらしかった。腹巻きにカツラ収納したせいで、下半身にハプニング起こってるように見えて、それを隠すようにまつの下半身に抱きつく雄大くんが必死で可愛かった。「ハプニングだし、一回見てもらう?」ってみんなに見せようとする越岡さんもわらった。


【みんな大好きゆうこちゃん!】

ゆうこちゃんが手クロスして、その手を取ってゆうきくんが後ろからハグ。っていう文字にしづらい体勢でエスコート登場。肩に手置く瞬間ほんと好き。そっと手を添えるの。

ゆうこちゃんのごまかし方がいつも可愛すぎる。カニさんの真似して「ないカニ」って言うのも、マジックハンドでかちかちして栗拾いしてるのも愛おしすぎるよ。

ゆうたくんが犬みたいにはぁはぁしてるから、ゆうこちゃんが犬?って言いながら手でおいで〜ってしてるの可愛かった。いいな〜私も弄ばれたい。

今日はバイオリン弾いてるゆうきくんの指先ばかり見てた。なんかえっちだった。越岡さんのカニ味噌吸う松崎祐介はさすがに意味わからなかったけど、しょくぱんまんだから食べられ慣れてるの…?まつのほうが戸惑っててわらった。越岡さんは良い匂いらしい。ゆうすけくん、どんな匂いだったかお姉さんに教えてくれる?

「この4人」ってセリフを3人って言っちゃって、私は??ってなってるゆうこちゃん可愛い。ゆうたくん焦ってました。


リチャくんの話になって、「会いたいなぁ」ってぼそっと呟くまちゅが愛おしかった。「リチャード今日来てるよ」って福辰が言い出して、え〜?本当?どっち?って真相確かめて、来てなかったときの不憫まつざきは保護だった。早くリチャに会いたいね、松リチャこれからも応援してるからね。


「一度きりの人生を僕たちふぉ〜ゆ〜と出会ってくれて本当にありがとう」って雄大くんの言葉にめちゃくちゃ泣いてしまった。こちらこそ出会ってくれてありがとう。雄大くんと出会って過ごせてるこの人生、最高だよ。ずっと大好きだぞ!!!!


【45秒】

きました!辰巳雄大!!照れ照れな挨拶から始まり、登場してびっくり。いぬ。ちょこちょこって小走りで入場してきた時点で抱きしめたかった。ベージュの全身タイツに茶色のもこもこ耳。わんわん雄大かわいすぎた。連れて帰る。しっぽがずっとぴょんぴょん動いてて可愛い。好きだ…

めっちゃ照れながら踊ってて、終始わたしの中の母性が溢れた。可愛すぎて余韻で生きれる😭 好きな曲を好きな人が踊ってる世界線やばい、幸せすぎ。