福辰はAmazing Love!

あめらぶこと福辰の

特に好きなエピソードの記録。

 

【自分が日本で40位だと思うものは?】

辰巳:「あ〜時間ねぇ!」「大丈夫かな?」ってつぶやく回数。心配性なところは40位だと思うわ。

福田:辰巳に「大丈夫だよ」って言ってる回数。ふぉ〜ゆ~内では1位で、日本では40位かな!

(23.9 POTATO)

答えを被せにいく構図が尊い

私も大丈夫だよって言われたい。

 

福田:あの時からずっと俺のこと好きだもんね

(23.6 王道テレビ)

福ちゃんがバイクで送ってくれたエピを、雄大くんが話した時の一言

 

福田さんが一緒に帰りたいと言っているので

(23.6 ぴたラジ)

雄大くんが福ちゃんの舞台を観劇した際、スタッフさんから言われた一言

 

福田:前髪のバランスが天才

(23.1 王道テレビ)

前髪、天才のキーワードを使って雄大くんを褒めることになった時の一言。

 

福辰はあめらぶ

(23.1 カウコン)

Amazing Loveで最初の方に目を合わせているのを見て、福辰ってもしかしてAmazing Loveな関係ってこと…?と解釈し、勝手に呼んでいる呼称。

 

【辰巳くんを可愛いな〜と思う瞬間は?】

福田:ソワソワしてるとき

(20.10 ぴたラジ)

我ながらこの質問は天才すぎ◎

選んでくれた福ちゃんに感謝。

 

福田:なんで切ろうとしてるの?今どこにいるの?何時に終わるの?終わったら連絡して

(19.8 LINELIVE)

電話を切らせない酔っ払いの福田悠太。

雄大くんのいつもより雑な感じがまた良い。