Only1 AND No.1 2

 

ということで追記のパート2。回数を重ねていくほどに観たいものが増えて、結果的に観終わったあとにあれ見逃した!っていうのが延々と増えていく。


りゅうちゃんお尻触るミッションでもあるの?ってぐらい触ってる日あった。廻くんの奢りが決まったとき、犬太がお店の裏にはけるとき、茶太郎がソファーで酔いつぶれてるとき。1公演ですりゆのお尻コンプリートしてるの笑ってしまった。別の日はしてなかったからアドリブなのかな。最初の方のヤクザ感満載のいらっしゃいませ好き。舎弟のおかえりなさいやせ!のトーンで、いらっしゃいやせ!が聞こえる(笑)少し腰落とすとぱつぱつになる太ももときゅーとなおちりさすがに癖にささるくるしい好き😭基本的に黒い衣装が昔から好きだけど、これだから白も最高ってなってしまう。

得体の知れない巨大扇に戸惑ってて可愛かった。なんだよって言ってて笑ってしまった。犬廻がお辞儀するの見て自分もぺこって頭下げるの可愛いんだけど。扇の羽が毎回舞っててくしゃみ出ないのすごいなって思ってる。じゃんけんのとき2人が念じてるの見て、いつまでやってんだ!ってなるりゅうちゃん好き。犬太とうぇーいって肩組んではけてくの可愛すぎた、やっぱり仲良し。別日はりゅうちゃんが負けてた。廻くん負けは台本だと思ってたから、奢ってやろうじゃねえか!ついてこい!って感じで引き連れていくの見れて嬉しかった。

豹柄のときはボタンめっちゃ開いてるのに白スーツのときは開けないの好き、成長。りゅうちゃんってテンプレの表情がしかめっ面だけど、しかめっ面の中にも色んなパターンあって可愛いのよね。照れしかめ、ガチギレしかめ、困惑しかめ、、全部かわいくて愛おしい。あと個人的に、てめえ…!ってブチギレるときの顔好きなんだよなぁ。スイッチ入る感じが好き。ペアダンスで女ダンの腰支えるとき瞬時に指広げて手のひらで支えるのまじでなめらかすぎて抱かれたさしかなかった、いや正直りゅうちゃん好きすぎて抱かれたい下心しかない。

何歳なんだろうってずっと考えてたけど、やっぱり20歳くらいかなって思った。若さゆえの喧嘩っ早い感じとか、高校中退してヤクザの道に進んだんじゃないかなとか、勝手に推理してた。末っ子かわいいな。

前に見た映画でニセモノがホンモノを超える瞬間ってフレーズがすごく心に残ってたけど、雄大くんの演技に心を掴まれるときってそれが起きてる気がする。今回でいえば、益子龍が辰巳雄大を超えるというか、完全に益子龍に見えちゃうからふしぎなんだよなぁ。舞台の創り上げられた世界観が、現実を忘れさせるって意味でもホンモノを超えてるし、やっぱり観劇楽しい。

りゅうちゃんと目合ったのしぬほどドキドキした。確信持てないと言わないおたくなのでね…雄大くんと目合うといつも一目惚れみたいにえげつないときめき方する。キングオブ男のセイッ!ってジャンプするところ毎回姿勢よすぎて笑ってしまう。最後、っしゃあ!ってりゅうちゃんの声聞こえてよかったねええ😭ってなった

カテコのとき松也・茉莉花の順番ではけていくんだけど、松也が振り返ってイチャつこうとしてるのを、全身で止めに入るりゅうちゃんめちゃくちゃ面白かった。割り込んで茉莉花と🤙🏻してた。そんなに他の男と🤙🏻してほしくなかったのね可愛いね。

 

ソジュくんも相変わらずかっこいい。あの女を手のひらで転がす感じ好き。セリフのところ 보고싶다(会いたい)じゃなくて、 보고싶었어 (会いたかった) が良いなってことだけずっと思ってる。ソジュくんとりゅうちゃんの絡み可愛い。最後の方ちょっと打ち解けてて微笑ましいんだよなぁ。

両耳塞いで聴こえませーんってしてるソジュくんに掴みかかるりゅうちゃん、こいつやってまーす!なソジュくん。りゅうそじゅ可愛かったな…

 

薄々気づいてたけど茶太郎好きなのかもしれないな。何が好きなのかよく分かってないけど、優しくて人間みがあって、見守ってしまうし毎回泣いてる。そんなにお金が必要なら枕とか店外とかしたらいいのにって思うけど、既婚だもんなぁ。ただ、ホストしてる時点で変わらなくない?とも思ったり。でも茶太郎の感じからして枕で稼ぐようなタイプじゃない気がしてる。あんなに顔いいんだから手段選ばなきゃ稼げそうなのに…でもそれをしないのが茶太郎の良さみたいなところある…

ゴールデンタイムラバーの茶太郎が加わるとこやっぱり大好き。なんであんなにかっこいいんだろうか〜意志はブレるのに踊りは迷いがないちゃたろ。見上げる形だし白っぽい照明当たってたからほんと殿上人かと思ったよね…神々しくて美しかったなぁ…

人を笑顔にしたくて芸人になったはずなのに、仲間が困ってるのをただ見てることしかできなくて、笑わせる役目はいつも犬太なのよ。それが友達の作り方がわからない茶太郎すぎてなんか泣きそうになった。夢物語はさすがに指の先から光線しか思い出せない(笑)

 

廻くんビジュがずっと良い。ゼッケンお母さんが作ってくれたのかなとか、ユニフォームも洗濯してもらってると思うと、高校生の新井場廻は尊い。バド部マネになって犬廻にお守り作りたい人生だったわ。そしてやっぱり純情が好き。何回見ても新鮮にすごい好き!ってなる。踊り方も顔も最高。俺の華麗なステップを見ろと言わんばかりの顔。松也がオーランドと踊ってるときに、廻くんが仲間の子とまつやさーん!せーの!まつやさーん!って呼び戻そうとしてるのめちゃくちゃ可愛かった。

お賽銭の札キャッチする廻くんわらったし、すぐ奪われて賽銭箱に入れられてて不憫かわいいだった。りゅうちゃんの指広げて、無理やり🤙🏻ポーズさせるところ可愛くて好き。

 

この夏のナンバーワンはやっぱり益子龍。