ふぉ〜ゆ〜 10th Anniversary

ふぉ〜ゆ〜の皆さま、そしてふぉ〜ゆ〜のことを愛してやまないおともだちの皆さま、

10周年おめでとうございます🎊

 

長かったですか?短かったですか?どちらにしてもここまで駆け抜けてくれたこと、一緒に寄り添って走ってこれたことが本当に幸せだなって思います。ふぉ〜ゆ〜の「ゆう」はこの4人にしか務まりません。

 

思えば大好きになったグループは必ず10周年を一緒に迎えることができていたので、これで三度目になるけど、今回が一番自分のことのように嬉しかったりします。なんかすごく暖かい気持ちになります。こうやって好きでいられることは当たり前じゃない。自分のタイミング、相手のタイミングによって、好きで居ることが難しくなることもある。実際、最近は心の中を占めていた雄大くんが遠くに行ってしまった気がして、ぽっかりと穴が空いて、前と同じように好きでいることが出来なくなるんじゃないかって不安になって。でも昨日正直めちゃくちゃ病んでいたときに思い出したのは、声が聴きたくなったのはやっぱり雄大くんでした。不思議だなぁ。心の底にちゃんと根付いてる。

雄大くんが自分自身と戦い、もがいている今、私もただ怖がるんじゃなくてしっかりと現実を見据えて今を生きていかなきゃなあって思ったし、どうせ生きるなら雄大くんとしぬほど笑って楽しいこと考えて生きたい。

 

ふぉ〜ゆ〜の代名詞アバンギャルドこの言葉が大好きだし本当にぴったり。

4人が作るショーはいつだってきらきらしてて、爆発力があって、斬新かつ自分たちの魂がこもっているものを届けてくれる。これがしたい!これが楽しい!ってことをちゃんと見せてくれるから好き。特にアイドル辰巳雄大の輝き方はハンパない。きらきらというよりギラギラの表現が近い気がする。この人は本当にアイドルになるために生まれてきたんじゃないかってぐらい、人を楽しませられて自分も楽しめるという天性の才能。あの笑顔に何度心救われたことか。

 

 

 

4人に何か伝えるとするなら。

 

福ちゃんへ。

いつも雑に扱ってごめんなさい、でも福ちゃんにも雑に扱われがちなので今日のところは引き分けということで。独断と偏見でいえば、正直お顔が好みというわけではありません、ただショタの福ちゃんだけは本当に好きです。びっくりするほど可愛いパン屋の次男坊・福さん。

寡黙でユーモアがあってもちもちで可愛すぎるのよ。よく考えるとそんなに今と変わってないな。福ちゃんのことが今でも掴めません、どんな人なのか一向にわかりません。でも居るとなんだか安心します。この人がリーダーならうちの組(言い方)は安泰だなって思います。これからも雄大くんの背中をたくさん押してあげてください。

 

マツへ。

いつも可愛いまつ。いつからか可愛くて仕方なくなって、気づけばリアコみとか感じ始めちゃって。いい意味で一番現実にいそうな感じが、その柔らかな雰囲気が、あなたがリアコと呼ばれる所以なのではないでしょうか。虚妄すごろくの浮気ゾーンで、マツに内緒で浮気してしまい勝手にしんどくなるくらいにはマツにはいつも笑っててほしいし幸せでいてほしいです。おいしいご飯を食べていっぱい寝てこれからもすくすくと育ってほしいです。

あわよくば末永くアイドルでいて、ふぉ~ゆ~でいて、ずっと可愛くてダンディー松崎祐介を堪能させてください。ダンディーでハンサムなマツがとっても好きです。これからも雄大くんの人生のボケでいてね、一緒に笑っててください。

 

越岡さんへ。

いつも好きです。顔と声がほんっとうに好きです。越岡さんと0ズレになると絶対にずっと見てしまいます、惹きつけられます。初恋のしょくぱんまん様に似ているからでしょうか。

もしかしたら私は越岡担なのでは、次会いに行ったら越岡担になってたりして、というようなことを考えながら現場に赴き始めてもうこんなにも回数を重ねてしまいました。越岡さんは学生時代にいた憧れの先輩のような空気を感じます。遠くから見つめているだけで満足!みたいな。越岡さんの書く文章が好きです、言葉選びもそうだしなんとなく知性を感じます。あと服!外れがない、だいたい好み。KOSSYさんにもお世話になってます。普通に崇拝しているので今年のトレンドもKOSSYさんで押さえる予定です。

越岡さんは上品でしたたかで麗しい、美術品を見ている感覚に近いのかもしれません。そして辰越、最愛の辰越。何年たっても雄大くんのシンメは越岡さんだし、二人が一緒にいるだけで私はもう幸せです。こしった話してるときの雄大くんほど可愛いものはないです。辰越かわいい!だいすき!!あといつも言ってますが、かっこよすぎるので微笑むのやめてください(笑)これからも雄大くんの隣にいてください。

 

雄大くんへ。

いつも幸せです、雄大くんと一緒にいると。のひとですね。雄大くんに出会って愛を知ったし、「愛してる」でさえあなたに伝えるには薄っぺらいのではないかと思ってしまいます。もうなんか本当に感謝と愛しかないです。夏の終わり、あの暑かった日、あなたの声を聴いて一瞬で好きになったことも、初めてのファンサが雄大くんだったことも、たくさんの好きが同じなことも、大好きな雨傘を歌ってくれたことも、その他数多とあるあなたとの思い出が、全部全部大切で宝物で。始まりのあの日と変わらず、雄大くんの声が一番大好きです。踊り方とか服のセンスとか、文章とか筋肉とか今では好きなところが無限に増えていっておりますが。

そりゃ10周年のうち一緒にいられた時間なんてほんのわずかだけど、いつか言ってくれたそんなの気にならないくらいこれからたくさん思い出作っていこうって言葉を信じて、これからも雄大くんと同じ景色を見たいな。今まで推しにしか興味を持てないことがほとんどだったけど、ふぉ~ゆ~はふぉ~ゆ~だから良くて、他のグループに雄大くんがいてもきっとファンになることはなかったんだろうなと思います。いつも沢山の愛をありがと★

居場所になってくれて、寄り添ってくれて、笑わせてくれて、新しい景色を魅せてくれて、本当にありがとう。これからも愛してます。

 

改めて出会えてよかった。辰巳担になれてよかった。もしこの先辰巳担を名乗れなくなる日がきても、きっとずっと大切な存在なんだろうな。あなたを超えるアイドルはいない、絶対に。10周年おめでとう。アイドルになってくれて、諦めないでくれてありがとう。ふぉ~ゆ~のおたくするの最高に楽しいです。

カウコンの若干のアウェイ感を感じた時、悲しいよりもこんな素敵な人たちを知らないなんて勿体ないなって思った。そしてきらきら輝く最高に楽しそうな4人を見て心から誇りに思った。みんなふぉゆ担になればいいのに。あ、これは撤回、これ以上会えなくなるのは寂しいので。でも国民的お友達アイドルの座は譲れないです。

 

これからもずっと笑っていよう。

ふぉ~ゆ~しか勝たん!!!