愛しき白妙の、

制作陣にフォロワーさん紛れてる?ってぐらい好みすぎてびっくりした。もうどう考えても無理だった。好きすぎる。まず、和装、乙女ゲー、赤と紫が好きなので、これだけ詰め込んでくださってありがとうございますの気持ち。

 

それに加えてまさかの女装。好きの渋滞。 タカツカサ聖子ちゃん一生愛す😭最強に可愛くてまじ大好き。見れないってなったのを必死に目に焼き付けた。「あなたが好き!」もそうだし、終始きゃぴきゃぴアイドルで愛おしかった。最後、膝の傷(たぶんカミソリ負け)指さしててお茶目かわいいだった。赤いスイートピーのおふざけめっちゃ笑ったし、珊瑚礁の合いの手やりたすぎた。「家柄最高!」「楽屋で優しいタカツカサ〜〜!」でしぬほど笑った。

聖子ちゃんカットも、珊瑚色のパフスリーブのワンピも、ほんっとに可愛いし似合ってた🥺 てかあの口悪いタカツカサ様が上様に選んでもらうためにあそこまでするの、めちゃくちゃ可愛くないか…愛おしいかよ… ミズノオさんが上様こういうの大好きだからって言ってて笑った、私やんもう。 はあ〜〜お嬢が一番と思ってたけどさすがに揺らぎそう。

天城越えはまさに越岡の姐御!という感じで崇拝したし、あのカツラ被らないタイプの女装も実は好きなので嬉しかった。イケメンお姉さんって感じになるから好き。越岡担のお姉様に好きだと思ったってバレバレだったけど、そうなんですよね。越岡さんの女装は特に神。待って、このレポ女装しかないじゃん。

LOVEマシーンもよかった…NICE BODYのとこ本当にナイスバディだったし、なんか全体的に表情がえっちで好きだった😌LOVEマシーンだけでチケ代の元取れた。 西野カナ×越岡裕貴はメンヘラ臭があって最高でした。「バカなとこ」で人差し指でこめかみさして呆れてる顔かっこよかった……バカは言っちゃいけないのにお前は良いんだってちょっと笑ってしまった(笑)

「声のヘルツが高い」っていじられて真似されたのを、さらに高いトーンで返すのじわった。

 

ターンしたとき汗がぶわんって舞うの安定だけど何回見ても眩しいね、好きだな。 最初らへんのジャズダンスの時点でもう舞ってた。あの振り付け、越岡さんの足の長さが存分に活かされててよかった。バレエっぽい要素もあって、もう品と色気がすごい。あとは殺陣のシーンがある舞台初めてだったけど、思ったよりかっこよかった。練習の賜物なんだろうなと思うと愛おしい。

恵まれている=足枷と捉えているタカツカサ様が、なんとなく越岡さんと重なった。大事なものを手離さずに、ここまでやって来てくれて本当にありがとう。きっと足枷さえもパワーに変える人なんだろうな。パワーといえば優くんのパワー!!可愛すぎたな。あのギャグなぜかツボなので、小川優ver.見れて光栄でした。

 

そして、メインの曲が本当に大好きだった。「桜の花の如く」って歌詞と、タカツカサ様の衣装の桜の模様がリンクしてて、そういうのすごい好き😭 ザ・乙女ゲーのテーマソングという感じで、懐かしさでいっぱい。「お前を愛す」のあとのキメ顔でしんだ。急に首こてんってして俺様な空気出してくるんだもん、かっこいい!!

 

乙女ゲーだから甘いセリフ言うのかなと思ったらそんな感じでもなく、ただひとつのショーとして本当に素敵だった。カンパニーの暖かさが伝わってきたし、越岡さんがみんなに心許してるのも感じて、この作品が初主演でよかったなぁと辰巳担ながら思いました。

改めて、越岡さんめちゃくちゃ顔が好き。オレンジ系のアイシャドウもめっちゃ似合ってた。スタイル抜群、圧倒的にジャニーズ。踊りもしなやかで最高。今日もいつも通り、笑わないでください!かっこいいので!!ってなった。なんかいつもより越岡スマイルが多めだった、楽しかったのかな。かわいいな。

 

あ、言い忘れた。和柄の入った白シャツは優勝。ありがとう大好き。

もう一個。越岡さん、今日は土曜日です。月曜日じゃないからね、こしってるからね。

 

とりあえず、イケメン大奥はじめました。