拝啓 35歳の辰巳雄大様

今年もこの季節がやって参りました。声を大にして言います。お誕生日おめでとうございます!!!生まれてきてくれてありがとう!アイドルになってくれてありがとう!出会ってくれてありがとう!!

 

雄大くんがなんでも運命って言うから、私が雄大くんと出会えたのもきっと、運命なんだと思います。今年も辰巳担として、この大切な日を迎えられることを本当に嬉しく思います。正直、メンタルだったり内容だったりで今年は観に行くことのできなかった作品、うまく自分の中に落とすことができなかった作品が多かった。辰巳担で居られるんだろうか?居ていいんだろうか?と思う瞬間がたくさんありました。

でも、雄大くんの色んな表情を見て、言葉や行動に感化されて、だんだん大丈夫になっていきました。携わる全ての作品を愛すことはできないかもしれないけれど、やっぱり私は役者としての辰巳雄大もだいすきです。だからこそ、次に大好きな作品に出会えたときはたっぷりしっかり味わおうと思います。

 

いつも越岡さんの顔がいいとか、まつが可愛いとか言ってるけど、当たり前にわたしの一番はぜんぶ雄大くんです。知ってるって笑いそう。

好きでいることが日常すぎて、どこが好きなのか上手く表現できないほどに、好きです。嬉しいとか寂しいとか幸せとかときめきとか、いっぱいくれて共有させてくれてありがとう。

 

雄大くんのおかげで好きになれたものがあって、出会えた人たちがいて、ふぉ〜ゆ〜っていう宝物ができて、本当に幸せです。越岡さんだけ雄大って呼ぶのも、越岡さんがツッコんでくれるからボケに回れるのも、長男松崎の人格出ちゃって雄大くん可愛くて世話焼いちゃうのも、まつの通訳ってドヤってる雄大くんも、雄大くんの呼ぶふくちゃんって言葉の柔らかさも、雄大くんの安らぎになってる福ちゃんも。全部愛おしい。3人が雄大くんの隣にいてくれてよかった。ふぉ〜ゆ〜大好き。

 

アイドルにしては年齢高めのグループを推している自覚も、特殊なグループを推している自覚もありません。私にとってはふぉ〜ゆ〜がオリジナルで、スタンダードで、最高のアイドルです。胸を張って、心から大好きって思える自担に出会えました。

 

毎年おめでとうの気持ちを文章に残していて。過去のを見返しても色んな言葉で雄大くんのことを綴っていて、我ながらおたくしてる自分可愛いわ。微笑ましいのよね。おたくばっかりしていて良いのかなって思うこともあったけど、まだ他のことに熱中するタイミングじゃないってことだし、その時が来ても雄大くんと同じ道を歩いていけたら良いなと思います。

ずっと手を離さないでいてくれてありがとう。

 

改めて、お誕生日おめでとうございます。同じ今を生きることができて幸せです。

大好き!あいしてる!