10周年曲!好きどころの騒ぎじゃない

色んなことがあってふぉ〜ゆ〜から、雄大くんから、少しだけ離れていた日々。

 

でもいわゆる担降りを意識した瞬間はなくて。

これだけ長く(引くほど飽き性なので) 一番好きで応援していたら、いつかはモチベが下がるときもくる。倦怠期ってもん。どうせ歌って踊る雄大くん、もしくは好きな髪型の雄大くんを見れば、軽率に辰巳雄大しゅき!!雄大くんしか!ってなるんだろうなと思っていた。

ふぉ〜ゆ〜に対して、大好きな人に対して、ネガティブな感情を持ちたくないから、好きが保てないときは距離をおく、を最近試していた。

お別れにはならないって、ふしぎと確信してたから。不安はなかった。

MV公開日。まだ今の辰巳イヤイヤ期な私はMVだけを見ることにした。22時、画面の前で待機。しっかりアップ直後に見ようとしている自分、モチベちょっとあるじゃん。

 

そして今に至るわけです。

率直に言いますけど、

 

 

辰巳雄大!!!!すき!!!!

 

自分が予想通りの気持ちを抱いていることに、笑うしかない(笑)ちょろすぎる。

私の勘違いというか盲目フィルターだったらあれなんですけど、雄大くんビジュよくない?雄大くん歌上手くない?雄大くん可愛くない?雄大くん爆イケじゃない? (いつだって俺は止まらない、の担タレを早速発揮する人)

一緒にいなくても大丈夫、だけど一緒にいたらもっと幸せ!これが私のオタクとしての理想形なのですが、「大丈夫さ 君がいれば」このフレーズがほんとうに刺さる。

雄大くんがいれば大丈夫→雄大くんがいなきゃ無理、この状態から持ち直した今、そんな今だからこそふぉ〜ゆ〜の「大丈夫さ」って言葉がすっと心に入ってくる。

 

 

話は戻りますが、ビジュえぐかったな。

私がこの半年くらい見てきたイヤイヤ期の雄大くんは幻?倦怠期isどこ?前髪おかえり爆イケおかえり😭私たちの爆イケ😭

もちろんその期間の雄大くんを否定しているとかでは全くなくて、ただ単に好みと逸れてしまい拗ねていただけです。ビジュが好みっていうのも、推している理由のひとつなので。

 

 

曲に対する感想でいうと、

・ジャズ系の音楽が好きなので、スキャット始まった時点で好きを確信した。

・しかもスキャットの衣装が、大好きなふゆパラ2019OP衣装だったので、さすがに恋。

・越松だいすき芸人だし、2人の声が合わさるとお砂糖マシマシ激甘ボイスが生まれるので、君がいれば〜心配ないさ〜のコーラスは神。

・Eの松崎を見ながらNに収まるこしちゃんは可愛い。まじ可愛い。

・わさび寿司、ペンキかぶり、ぴちぴち水着、激しすぎないけれどそこそこ罰ゲーム感のある小道具。ふぉ〜ゆ〜の全力体当たり感が表れていて、なおかつ可哀想な感じは全くせず、制作陣の愛を感じた。

・LINEさんのオフィスを贅沢に使わせていただけるジャニーズ、うちらのふぉ〜ゆ〜だけだよ!愛だね。ブラウンちゃん可愛い!

・ずやの振付!最高かよ!!ミュージカルっぽくて、なおかつキャッチーで、ずやらしくて可愛くてかっこいい。スタイルの良さが映える、映える。振付指導してる映像も見たいなぁ、絶対わちゃわちゃしてたでしょ。

・今回改めて思った、顕作さんはふぉ〜ゆ〜を面白くする天才なのでは?まさに、顕作さんに任せておけば大丈夫さ、という気持ち。期待以上に素敵なものを届けてくださって感謝しかない。

・あと、シンプルに曲が好き。超元気出る。リピートで聴きながらこれ書いてるけど、ずっとアドレナリン出てる。

 

総括。

越: 顔好き(もはや定期)、髪型好き。

松: ダンディーとばぶが交互に押し寄せてくる、めろい。

福: この曲と福ちゃんの声の親和性やばい。

辰: 愛してる

 

アイドルをしてる雄大くんに沸かなかったことなんてない、またこれが証明されてしまって嬉し恥ずかし。

でも、こんな気持ちになれて、踊ってる雄大くんかっこいいって思えて嬉しい。

好きだよ。ほんとうに。