拝啓 34歳の辰巳雄大様

大好きな大好きな雄大くん、お誕生日おめでとうございます。昨年の私はまだまだ新米のふぉ〜ゆ〜ファンで、だけどあなたのくれる愛を感じてたくさん幸せな気持ちになりました。今年は正直ほんとにしんどくて、会社に行けなくなる日もありました。今もまあそれなりにつらいです。でも、雄大くんの存在が言葉が変わらずいつも私の心の中にあって。雄大くんがいるから大丈夫って自然と思えます。あなたの口がつむぐ大丈夫は私をほんとうに大丈夫にしてくれる魔法だったりします。今をちゃんと捉えて、次に進む勇気をくれました。

こんなに素敵な人を応援させて頂いて良いんだろうかと思う日もあったけど、辰巳担の時点でめちゃくちゃセンスがあるので、もしかしたら私も素敵な女の子なのかもしれません。(ハイパーポジティブ) それに、ふぉ〜ゆ〜のおたくをしてる自分はどの瞬間よりも輝いていて、誇らしく思います。


一年前の今日の私が、「毎日新鮮に今日も好きだなぁと思ってます」と書いてる文章を見つけましたが、2020の私も何一つ変わらず今日も好きです(笑)好きをそれ以外の言葉で綴りたくて日々文字にしているのに、こんな日は語彙力が下がってしまいます。は〜すき…たちゅみしか勝たん…「今日わたしの大好きな雄大くんが誕生日なんです!」って言い回りたいくらい好き、って思ってたらマツが似たような思考してて笑いました(笑)

自信たっぷりに見えるその影で、誰よりも心配性で、自信がある人を羨むような経験もして、自信があるふりをしてでも自分を鼓舞しているそんな弱くて強い雄大くんだから、人の痛みがわかる、人に愛を与えられるんだなと思います。


雄大くんがふぉ〜ゆ〜でよかった。ふぉ〜ゆ〜に出会えてよかった。最大最上の愛を教えてくれてありがとう。そして、こんなに最高なグループの書き手を細々と続けられていることにも感謝。いつも読んでくれたり、感想をくれたり、私のことを思い出してくれたり可愛いましゅをくれたり、フォロワーさん1人残らずみんな大好きです。これからもささいな幸せを一緒に共有させてください🥰

ばか真面目で、泣き虫で熱苦しくて、たまに私服やばいし、興奮すると豚鼻でちゃうけど、全部雄大くんだから好きです。愛おしいです。会えても会えなくてもすぐ泣く私だけど、雄大くんくらい面倒でわがままだけど、これからもずっと愛させてください。

 

いつも沢山の愛をありがと★

Thank you for making me so happy, with love.