ふゆパラ2020で世界一幸せな初雪を見た

今年も最高にかっこよくて可愛くてアバンギャルドなコンサートでした。生きてるって感じたし、大げさかもしれないけど雄大くんが私の生きる意味だし夢なんだなって気付かされた。

やっぱりアイドルの雄大くんが最高。演技も喋りも見てて飽きないけど、歌って踊る姿が一番輝いてる。ファンサマシーンに激重オタクはたまに病んでたけど、なんか今年はもう雄大くんがそこにいてくれるだけで幸せだなって思えたから成長を感じました。ただ、へそピ見せるのだけは妬く。双眼鏡でガン見したけどね?

 

マツがEverything 4 Youの挨拶で最後まで言い切れないまま『ふぉ〜ゆっ!』で強制終了になったの可愛かった。雄大くんにやにやしてた。

ちびジュの子、雄大くんが手上の方にやるから届かなくてジャンプしながらハイタッチしてて可愛かった。書いてくれた似顔絵の写メ撮ってスマホなくす越岡さん、めっちゃ越岡クオリティ。雄大くんの、スマホ見つけた越岡さんのイメージ物真似ほんっとに可愛かった。今日も元気に辰越ですね!!(辰越厨)

 

【Scandalous】
は〜〜すき。ただでさえ神曲なのにその歌詞が最愛の辰巳雄大様から紡ぎ出されたっていう事実がもうむり。崇拝する。何度聴いても好き。俺が書いた曲って一生ドヤ顔キメ顔で歌ってください、当たり前に一番似合ってます。スモークの中で、口笛の振付が影だけで見えた瞬間は芸術作品かと思った。美しい。


【Haunted House】

今回のセトリで一番好きかも誰の曲だろう?と思ってたらまさかの新曲。ふぉ〜ゆ〜に一生ついて行きます。雄大くんに『僕を見つめて』って言われる世界線ください。またひとつ最強の武器を手に入れてしまいましたね、これからずっと聴けると思うと…最高かよ… ディズニーっぽくて、でもミュージカル要素もあって、物語のページをめくるような映画を見てるような不思議な気持ちになる曲。リピ確、配信待ってます。


MCでは昨年の倍くらいのやばい大きさのコタツが登場。ティモンディを知ったかでやっちゃう福ちゃん面白かった。『できる!!』って辰松ティモンディのおかげで最高にポジティブになれた。越岡さんのヘッドセットが汗でお亡くなりに。クールに踊りながら人一倍汗っかきなところ、いつも人間味を感じる。おしまいdeath!って雄大くんが上手いこと言ってた、座布団10枚◎ 見学は野澤祐樹くん、室龍太くん。室越という新たなジャンルを開拓しそうになった、関西コンビ強すぎ。のんちゃんの番なのに思いきり視線奪って、『越岡くんが行けって言いました!』って言う室くん面白すぎた。

マツが厨房の宣伝しようとして、『いつですか?』ってインタビュアー辰巳に聞かれて11/18のこと『い〜〜はの日なんだよ』って言うの可愛すぎ。水ほしがる室くんに『タオルいる?アメちゃんいらんの?』っておばちゃん発動する越岡さん、はい室越〜!!


【雪が降ってきた】

すごい良かったな。冬ってあんまり好きじゃないんだけど、ゆ〜ちゃん達がいれば冬も悪くないなって思える。手動で紐引っ張って雪降らせる人たち初めて見たけど何あれかわいい。『初めてのムビステです』って言ってた時も思ったけど、なんかあの手作り感がすごく好き。この先どんな大きなステージに立つことになっても、変わらないでほしい。一瞬紐が掴めなかった雄大くん、雪を手で掬おうとする雄大くんにありったけの母性が洪水を起こした。モップでお掃除までできてえらい💮 こたつの妖精さん可愛すぎたな。あの子たちが将来、昔こたつの被り物で踊ったのが印象に残ってます!なんて言ってくれたらお姉さんは泣きます。

 

【運命のひと】

しんどいかっこよすぎて双眼鏡割れる。ずっと切実な表情で歌ってたのに一瞬ニコってしたの軽率に恋だよ。ずるい。 LPガールまで…マツの『オレのものさ』のあと俺のものさって口パクで呟いてたのをおたくは見逃しませんでした。そうです雄大くんのものです。

 

スッピンGirl

雄大くんのフェイクから始まったという邪な理由はもちろんだけど、曲調がどタイプだった。歌詞も染みる。『君は君だから』って、雄大くんが歌うと説得力がすごい。全肯定されてる。キンキ兄さん掘れば掘るほど名曲出てくるこわい。この曲に限らず、今回色んなところで雄大くんの伸びやかで艶やかなフェイクが聴けて嬉しかった。

 

【雨傘】

雄大くん私のツイート見てる!?(笑)

辰巳雄大くんに歌ってほしいランキング堂々1位の、雨傘。

歌い出しの『待って』に、まって!?まって〜〜って号泣したの今思うとシンクロ具合がネタすぎて笑うし、あのタイミングで泣いてる人普通に考えて私くらい。似合ってた!!いや何回も脳内で想像してたから似合うのは分かってたけどね!?何倍も絶景でした。黒いベスト羽織って二の腕全開で、バックもつけずギターの関係とはいえセンターで歌い上げ、男気というか自信に満ちてる感じが…良い… カラオケの十八番と知ったあの日から、やっと夢が叶いました。自分の目で耳で感じられたことが本当に奇跡。私の好きな曲の思い出になってくれてありがとう。雨傘も雄大くんももっと好きになった。

 

【D.D.】

オリ曲じゃないわ!って笑うところだと思うけど本気で嬉しくて双眼鏡を持つ手がずっと震えてた。初めて生で本家D.D.を見たときくらい沸いた。若手のパワフルな曲も踊りこなせちゃうふぉ〜ゆ〜が好き。目の保養どころの話じゃない。コココガチャの心配もなく、確実に雄大くんのコココを見れたので大満足。見下ろすような想像以上にセクシーな顔してた。


アンコのTシャツ買わせてください。脇の下まで大きく生地切っちゃうのは安定。背中を指さした時の三角筋がえっちすぎ。あれはだめだ🔞 筋肉とか今までそんなに興味なかったのに雄大くんの筋肉だけは見ちゃう。綺麗。圧倒的に1人だけ鍛え上げられてて恋。

この状況下でまた思い出ができたこと、また出会えたことをいつか自慢させるって言う最後の言葉でめちゃくちゃ泣いた。なんで雄大くんはいつもそうやって素敵な言葉をくれるの。思ってたよりも早くアイドルの雄大くんに再会できたのは、紛れもなく4人の努力の賜物です。ありがとう。もうとっくに自慢に思ってるけど、改めて貴重な思い出を自慢させてね。