拝啓 36歳の辰巳雄大様

 

お誕生日おめでとうございます。

35歳の雄大くんもめっちゃくちゃ大好きでした。この一年を振り返ってみると、昨年よりも観劇を純粋に楽しめた気がします。あの頃があったからこそ、次に大好きな作品に出会えたときは愛し尽くすと決めていて、その気持ちが如実に表れたのがOnly1でした。りゅうちゃんという素敵な人に出逢わせてくれて本当にありがとう。役柄と真剣に向き合い、理解し、大切に思う心をいつも尊敬しているし感謝もしています。

辰巳担だけお留守番だった期間、正直すごく寂しかったしメンブレしてしまう時もあったけど、毎日webを更新してくれたり、配信ではやさしさと大きな愛で包んでくれたり。いつも置いてけぼりにしない、優しさを言葉にできる、そんな雄大くんに毎日救われてました。自担だからじゃなくて、一人の人として辰巳雄大さんは素敵です。心配性な自分を奮い立たせて全力で物事に取り組むところ、それを隠さずに見せてくれるおかげで、私も自分の性格や個性を認めてあげられるようになりました。会えない日も会えた日もひっくるめて雄大くんのことが大好きで、雄大くんのことを考えない日は一日もありません。昨日も今日も明日も。

 

こうして文章で表現するのは人より長けていると思うけど、直接言葉にしたり行動に移すことが苦手だったりします。雄大くんを前にすると未だに見惚れて固まってしまうことも多いです。でも今までを振り返ると、ちゃんと勇気を出せたときは雄大くんは必ずそれに応えてくれました。行動することの楽しさと大切さを実感したので、36歳の雄大くんとはもっと濃い時間を共有したいです。この一年もよろしくお願いします。

 

色んなメディアに出て、毎日新しい経験をしてる雄大くん、不安になったらいつでもおともだちの所に帰ってきてね。あったかい温泉用意して待ってるよ。どんなに新しいステージに進み続けていても、そばに居てくれるという確証が持てるくらいいつも安心させてくれてありがとう。同じ分だけ、それ以上に優しくしたいし安心させてあげたいです。

ふぉ〜ゆ〜は大丈夫、4人でいる、自信を持ってそう思えるほど強い絆で結ばれた4人。改めて最高のグループに出会えたなと思うし、これからもバカやってずっと笑ってようね。ふぉゆ担楽しいし、雄大くんのこと今が一番好きって思うのにどんどん好きになるし、めちゃくちゃ顔が良いし…いまだに顔良くて見惚れるしびっくりするし、過去のどの推しよりも雄大くんの顔が一番かっこいいです。好き。

 

35歳の大きなイベントといえば主演ドラマの決定もありましたね。信長が可愛くて兄弟との関係性にも癒されて、こんなに素敵な作品に雄大くんが出演してること、それも初主演なのがとっても幸せです。これまでの雄大くんの努力や経験がこの初主演に繋がっているわけで、努力は裏切らないという自身の考えをしっかりと体現する雄大くん。かっこいいし、ずっと変わらずいてほしいです。

 

雄大くんのことが大好きだし、こんなに素敵な人を自担と呼べる日々が幸せです。周りから辰巳担と認識してもらうことすら、誇らしい気持ちです。うちの自担かっこいいでしょ!って毎秒思っています。私はまだ人として未熟な部分ばかりで、雄大くんがいなきゃだめだけど、雄大くんがいれば大丈夫だと思えます。引き続き大人の女性を目指しつつ、まだまだべったり甘えて幸せにしてもらうつもりです!36歳の雄大くんも変わらず大好きだよ。

長年応援してた人たちが離れ離れになってから、ずっと一緒にいるって言葉を信じられなくて。でも雄大くんがくれた「ずっと」を、やっぱり信じたいなって思った。そのずっとが永遠じゃなくても、できるだけ永く、あなたと同じ夢をみたいです。あなたの魅せてくれる夢がみたいです。いっぱい楽しい思い出共有させてくれてありがとう。というかいつもありがとう。何もかもありがとう。雄大くんがアイドルで居てくれるだけで、今日も私の世界はきらきらしてます。生まれてきてくれてありがとう。愛してます。お誕生日おめでとう。